【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2017年7月13日木曜日

L字デスクを導入しました

机が小さすぎてパソコンを置くとどうも書類を読んだり、読みながら作業したりのスペースがなく、窮屈になってしまっていたので、スペースの拡大ということでL字デスクを導入してみました。



L字デスク導入前のいままでの作業場所。



そして今回の導入によりデュアルディスプレイもより効率的に設置できました。


購入したのは家具通販のロウヤという、L字デスクの品揃えが多かったショップさんで、バランス良さそうなものをチョイス。








写真で伝わるかわかりませんが、結構大きいです。。そして重いです。。。

西濃運輸さんが、事前に在宅確認してきて、「一人では厳しいので運ぶの手伝ってもらえますか」と言われるくらい。
(結局台車活用してお手伝いすることなく無事運ばれてきました。)





これも実際結構大きくて、7畳ほどの部屋では結構組み立てギリギリでした。







作業時間は30分ほどで、説明書見ればおおよそ簡単にできました。

最後に設置のためにひっくり返すのが最大の難関。。







ビフォーアフターはこんな感じ。

奥行きもあるので、ノート3台に27インチモニタ、書籍を置いてもまだ余裕あります。



L字のバランス的に揺れは不安でしたが、全くなく安定感もあり、1万円でかなりの環境を構築することができました。








これでしっかりと、いろいろと分析できる環境が整いました。

しっかりと今後に向けて準備していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:阪急阪神ホールディングス
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:シティグループ
:Apple
:ベライゾン
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド




各銘柄等の組入れ理由は「furu1984 HP」へ