【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2017年1月31日火曜日

ネスレ ネスカフェ バリスタアイを買ってみた感想

数万円もかけて豆から美味しい出来たてのコーヒーが飲みたいというわけではなく、インスタントコーヒーを少し美味しく飲んでみたい。

というわけで、いつもインスタントコーヒーはネスレのネスカフェゴールドブレンドユーザなのでバリスタを購入するに至りました。



ネスカフェバリスタアイの木目調



ネスカフェ バリスタ アイの色は赤・白・木目調と3種類。
前モデルのネスカフェバリスタは現在生産は赤だけらしいです。ネスカフェバリスタで一番売れてたのが赤だったことが理由とのこと。
前モデルとの違いはBluetooth連携によるポイントサービスやアラーム作成機能くらいで、味などの製造工程は全く一緒だそうです。
赤は結構スタイリッシュさも感じる見ばえで悩みましたが、部屋の感じ的に白がいいかなと思ったものの実物を見た感じ、触った感じの安っぽさがどうも貧相だったので却下。

消去法で木目調を選択。



(拡大して見てみて下さい。よく見た感じと触った材質にギャップもなかったのも良かった点です)







ネスカフェバリスタの箱を開けると説明書が一番上に、あとは普通の家電製品と同じような感じ。
アップル製品のような開封の躍動感はさすがにないです笑






この状態で、電源コードもネスカフェバリスタに接続された状態で、マグカップの受け皿をセッティングしたら組み立てもクソもないくらい簡単です。





これでバリスタ アイ設置完了。





バリスタ アイを起動させる前に、最初は説明書の通り水とゴールドブレンドの粉を投入。

あとは一度クリーニングして、いざ開始!!






手持ちのマグカップにちょうどいい量で入りました。


ネスカフェ バリスタアイからでたゴールドブレンド



ゴールドブレンドからお湯との混ぜ合せ時に圧力をかけているらしい構造なのですが、そのおかげでキチンと適量の粉をスプーンで混ぜなくてもいいように若干の泡を添えて出来上がってくれます。


ブライトや牛乳を入れてカフェラテも作れるし、手軽にインスタントコーヒーを用いて飲めるというのがネスカフェ バリスタ アイ最大の利点です。


朝ラクや〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:阪急阪神ホールディングス
:イオン
:伊藤忠商事
:マネックスG
:オリックス
:日本農薬


【米国株】
:コカコーラ
:シティグループ
:Apple
:ベライゾン
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:JPM新興国債券ETF
:VT バンガードトータルワールドストックETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:VWO(バンガード FTSE エマージングマーケッツETF)
:BND(バンガード 米国トータル債券市場ETF)
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド




各銘柄等の組入れ理由は「furu1984 HP」へ