人気の投稿

2016年12月19日月曜日

ミント リゾートイン アリマはコスパ良し

つるやカントリークラブ西宮北コースでのラウンド後、有馬温泉の有馬エクシブで会食があったので、アルコールも入ることから宿泊先を探していたところ、ミントリゾートインアリマというプチホテル的な宿泊先を見つけました。



つるやカントリークラブ西宮北より南に下りてくると有馬温泉街に入れるのですが、有馬温泉駅から数百メートル手前を左折して橋を渡ると、ミントリゾートインアリマがあります。



ミントリゾートインアリマ前




見かけは少しやらしいホテルのような感じもするのですが笑、入ってみると民宿というか合宿所のような感じもしました。


部屋からの景色は、見上げると有馬温泉街がある感じ。



ミントリゾートインアリマからの有馬温泉



有馬温泉の中心から少しだけ離れているだけで、部屋はかなり静かでした。







レビューにもありますが、決してかなり綺麗な建物というわけではありませんが、ミントリゾートインアリマのスタッフさんも誇られていたお風呂については、有馬温泉を愉しめるなかなか良いお湯でした♪

お風呂を上がってから数時間は汗も出るほどの効果。


宿泊料金も有馬温泉の中では格段に安く、温泉の湯を楽しむという目的は叶えられるのではと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド


2017年8月中旬のポートフォリオ