【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2016年11月20日日曜日

ドラクエのスライム柄グラスを買ってみました

Amazonで色々見ていたらドラクエのスライム柄のグラスに惹かれてしまい、値段も手頃だったのでポチってみました。








Amazon定番の箱で定番の過剰包装とも思えるサイズで届きました笑






しっかり割れないように固定されて到着。







取り出してみるとこんな感じ。ちょっと怖い。







スライム、スライムベス、バブルスライム、メタルスライム・・・

色々思い出します。









思ったより軽い。

グラスの名前の通り、「ゆらゆらグラス」なのでちょっと触ってやるとバトル画面で対峙してる時のように動いてくれました。








入れるものによって雰囲気変わるところが最大の楽しみどころかもしれません。





これ、2.3個あった方が楽しめるかも。

来客用に用意しとけば話題になるでしょうか。








キャラクターが確立したドラクエシリーズはある程度価値はあるはず。
スクエニの株はいつも気にはかけてますが、現状まだまだ高いとは思います。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド