【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2015年12月28日月曜日

Amazonタブレットにデビューしました ちなみにFireです

Amazonのタブレットについにデビューしました。

とはいえKindleというより、Fireタブレットです。

プライム会員に加入する前提だと4,000円分のAmazonギフト券が後々もらえるので、実質5,000円以下のタブレットとなり、失敗してもいいやという感じで買ってみました。





いつもの得意の過剰に感じてしまうダンボール箱に入れられて届きます。




開けると厚紙の袋に入ったFireタブレットが!!




5,000円のタブレットなので、いちいちカバーは買いませんでしたが、液晶だけ保護するためにフィルムも購入しました。






中身はこんな感じ。

iPadの箱から出す高揚感みたいなものは一切ありませんが、さらっと姿を現してくれるので、気軽に使え感を感じることができます。





近くで見るとこんな感じ。





思ったより結構薄いです。

発売当初は2.3ヶ月待ちになっていましたが、今だと即日届きます。

だいぶ生産が追いついたのか、実は売れてないのか分かりませんが、使ってみた感では普通に5,000円だと元が取れて満足できるレベルです。
タブレットとしてみるとやっぱりアプリの充実度であったりiPadにはだいぶ劣りますが、単純に本を読んだりする程度であれば、Kindle買うよりいいのではという感じでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド