【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2014年9月14日日曜日

現在ポートフォリオ待機中:胃腸炎に侵されてました

ここ1ヶ月ほどほとんどといっていいくらい売買を行っていません。
ということでこのブログの更新頻度的にも少なくなってしまっていました。


そんな中で、先週水曜日辺りより胃腸炎に侵されておりました。
これ、きっと食中毒で細菌性・ウイルス性どちらかといえば細菌性かもしれません。

鶏肉の生は今後避けていきたいと思います。。







さて、ほとんど売買は行っていないので、サイドバーの個別株ポートフォリオの保有銘柄だけ再編集して直しておきました。
たぶんだいぶ放ったらかしだったようで、おそらく伊藤忠、サイバーエージェント辺りを記入していなかったものが変更点でしょうか。


全く更新していなく、売買もしていませんが一応日々の環境面だけは薄らと見ているつもりです。ロシア問題にはなかなか反応しない様ですが、ここ数日の米国株の動きには少し注目する所となるかもしれないと一層気にはしているところです。


それにしてもドル円、一時107円と一気に105円を抜けてきました。
円貨決済ができるとはいえ、もう少し米ドルに替えておいてもよかった・・・でしょうか?!



とりあえず連休終了までに胃腸炎を治したいところです。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:阪急阪神ホールディングス
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:シティグループ
:Apple
:ベライゾン
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド




各銘柄等の組入れ理由は「furu1984 HP」へ