【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2014年5月7日水曜日

バンガード トータルストックマーケットインデックスファンドを売却

ゆったり運用口座で運用している中で一番大きいポジションであったバンガード社のトータルストックマーケットインデックスファンドを売却しました。


ポートフォリオの中の大きなポジション



とはいえ、これで米国インデックスへの投資を終わったら何が「ゆったり運用じゃ」と言われると思いますが、すでに売却はGW中空きの時で現金化まで完了しているので、ここから以下のETFへ切り替えていきます。






【VT】・・・バンガード・トータル・ワールド・ストック
一部を世界株式へと広げていきます。

【VTI】・・・バンガード・トータル・ストック・マーケット
こちらは売却した投資信託からの続きです。




少しアグレッシブさを強めていくため、少額で微力ながらMHAM物価連動債ファンドも利益確定しました。


明日は仕事関係で試験があるので勉強しなければならず・・・本来ブログ書いてる余裕も無かったのですが・・・。一息ついてこれからまた試験勉強頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド