【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2014年2月14日金曜日

大阪のシベリアとも言われる豊能町の積雪が半端無かった!!

大阪市内にも先週に続いて、先週よりも多くの雪が降り、ホワイトバレンタインとも言われたりするくらいの丁度いい?積雪量になりました。
交通機関等にだいぶ乱れはあったようですけど、もう10年程これくらい積もった雪を見なかった気がするので、少し嬉しい気持ちもあります。

そんな中で、仕事で豊能町に行った時に市内とは比べ物にならない雪の量を見る事になってしまいました。



能勢電鉄 光風台駅


能勢電鉄の光風台駅です。

あまりの銀世界ぶりなので、電車に乗っているときから動画を撮影してしまいました。









能勢電鉄の山下駅から光風台駅間の車内からの雪景色です。



そして、能勢電鉄の光風台駅を降りてから、ロータリーを見渡すとこんな感じ。

光風台駅前ロータリー



そこからエスカレーターをのぼって緑橋を通ってみると、、、






さすが大阪のシベリアと言われる地域!!

綺麗過ぎる積雪の加えられた町光景!!


足下を見ると、10cmくらいズボっといってしまいます。





エルニーニョ現象だかなんだか分かりませんが、こんだけ寒いと手の感覚が無くなってしまう程でした。
マーケットと同様、天候もすこし揺れてる今日この頃です。


そろそろNISA口座用のポートフォリオの組み入れを進めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:阪急阪神ホールディングス
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:シティグループ
:Apple
:ベライゾン
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド




各銘柄等の組入れ理由は「furu1984 HP」へ