【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2013年12月8日日曜日

iPadAirが到着!!そして開封記念に動画撮影!!みんなにおススメしたい格安ケース装着の感覚を確認

ついにiPadAirが先日届きました。

毎回恒例の無言(少し投稿時にツッこまれます笑)の開封動画に加えて、初期設定の様子、Amazonで調達した格安iPadケースを装着した時の雰囲気を撮影した動画をアップしました。


まずは到着してすぐのiPadAirの箱ごと。




次に、iPadAirを開封していきます。




以下、動画は全てiPhone5sで撮影。




この開封時、相方からは「子供みたい・・・」と罵られました笑


完全にスルーして、初期設定へと進んでいきます。






もうこの時点では嬉しさが最高潮へ!!


最後に、事前にAmazonで調達しておいた格安のiPadAir専用ケースを装着。






磁力で付くことはありませんが、しっかりとケースとして、そしてアクセサリーとしての能力を備えています。



純正品スマートカバーさながらの、はずしたら、オン。つけたら、オフです。



最後に、仕上げとしてブルーライトカットのフィルムを装着。
気泡対策には加湿器をフル起動させてから実施すると、気持ち分だけ気泡が入りにくいです。裏技的には湿気の多いお風呂場等でやるといいそうです。


というわけで、iPad2時代からの買い替えで、スムーズな動作と高繊細な液晶モニタ、無料の高機能ツールアプリであるiWorkを手に入れました。さらにLightning Cableへ一本化。

よっしゃー!!!


ちなみに、重さは150gほど軽くなったようですが、そんなに変わりません笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:阪急阪神ホールディングス
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:シティグループ
:Apple
:ベライゾン
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド




各銘柄等の組入れ理由は「furu1984 HP」へ