人気の投稿

2013年10月12日土曜日

iPhoneついに購入受取!!開封動画あり

ついに予約していたiPhoneが入荷とのことで、本日朝に受取に行ってきました。


昨日気になっていたソフトバンクでのオプション強制加入については、後々昨日の記事に書き加えようと思います。


さて、せっかくなので開封する時に動画を撮りました。


開封とはいえ、ソフトバンクで傷の確認や、キャリア設定で一旦開封されてると思うので、厳密には初めの開封ではありません。


では、まずは動画。





次に、カメラ性能はどんなもんか。


iPhone4sで撮影
iPhone5sで撮影


どちらもフィルムの上からの撮影ですが、やっぱり全然綺麗くっきり感が違いますね。
動画撮影もますます役立ちそう。


現在バックアップからアプリ等のインストール中。
凄まじく楽しみであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド


2017年8月中旬のポートフォリオ