【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2013年10月17日木曜日

とよのコスモスの里に行ってきました(iPhone5sでカメラ撮影)

とよのコスモスの里に行ってきました。

思えば幼少期に家族で行ったきりなので、すっかり風景等は忘れていましたが、かすかな雰囲気くらいは覚えていました。
というのはどうでもよくて、せっかくの自然に包まれる機会でもあり、iPhone5sを調達した翌日でもあったので、iPhone5sでバシャバシャとカメラを使って取り巻くってきました。

とよのコスモスの里


場所は423号線を池田から北に北上していく最中にあります。
駐車場有りとのことで、結構分かり易いところにあるのかなと思ったのですが、423号線から曲がるときは少し分かりにくい所で左折というか、反れるようにコスモスの里に向かいます。目印はペイントされた看板くらいなので、少し見落としてしまうかもしれません。



大きな地図で見る


で、早速着いたら色々と撮ってみました。少しInstagramを使った写真もありますが、全部まとめてPicasaにぶち込みました。




入場券を買ってからのスタート地点です。




少し進むと、コスモスではなく自然と戯れることができるスペースに出ます。
中にはちょっとした手芸展のようなお店もあり。お弁当を食べるスペースとしても。





ここからはひたすら撮影。
iPhone5sの焦点なんかを変えながら、色々と撮影。











ちなみに、自分の中で一番のお気に入りがコレ。



これをinstagramで加工したものがコチラ。





マイナスイオンに包まれながら、新しいiPhone5sを触りまくれて、結構リフレッシュできました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:阪急阪神ホールディングス
:イオン
:伊藤忠商事
:マネックスG
:オリックス
:日本農薬


【米国株】
:コカコーラ
:シティグループ
:Apple
:ベライゾン
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:JPM新興国債券ETF
:VT バンガードトータルワールドストックETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:VWO(バンガード FTSE エマージングマーケッツETF)
:BND(バンガード 米国トータル債券市場ETF)
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド




各銘柄等の組入れ理由は「furu1984 HP」へ