【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2013年9月29日日曜日

熊本旅行で温泉百撰にも選ばれた黒川温泉のいこい旅館へ

2日目に、待ちに待った熊本といえばの黒川温泉へ!!
その中でも秘湯百撰というのにも選ばれたらしい、いこい旅館へ行ってきました。

黒川温泉のいこい旅館

前の道路は一方通行で、主道路の反対側からくるっと回らなければなりません。
おかげで少し到着が遅れてしまいました。。


秘湯100撰にも選ばれた黒川温泉いこい旅館


緑に覆われた建物から入れます。
清潔さが感じられるのがまた素晴らしい所。


阿蘇の地サイダーが黒川温泉いこい旅館で

前では地サイダーがありました。


阿蘇の地サイダーとかその他


その他、温泉卵も50円で食べれます。


黒川温泉の休憩所



黒川温泉いこい旅館の休憩できるとこ


休憩所も横にあり。


黒川温泉のいこい旅館の足湯


足湯も堪能できます。



さて、黒川温泉のいこい旅館ですが、温泉部分も清潔感があり、緑に包まれていてすごくリフレッシュできます。合有される成分が何か忘れましたがストレス発散にも効果があるとか。

鉄分というか、銅のような匂いが結構感じられ、硫黄匂と混じって不思議な匂いになってました。そこがまた癒されます。

打たせ湯と滝の湯は混浴で、更衣室まで男女共用でしたが、一応更衣部分には板で隠せるようになってました。到着して更衣室に入ると若い女性の方が入浴を終わられたようでした。黒川温泉って、結構混浴が多いようです。


温泉の湯も、温泉施設としても清潔で癒しがあり、かなり満足のいくものでした。
さすが秘湯百撰に選ばれるだけあると思います。
黒川温泉ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:阪急阪神ホールディングス
:イオン
:伊藤忠商事
:マネックスG
:オリックス
:日本農薬


【米国株】
:コカコーラ
:シティグループ
:Apple
:ベライゾン
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:JPM新興国債券ETF
:VT バンガードトータルワールドストックETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:VWO(バンガード FTSE エマージングマーケッツETF)
:BND(バンガード 米国トータル債券市場ETF)
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド




各銘柄等の組入れ理由は「furu1984 HP」へ