【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2012年7月12日木曜日

GARBweeksへ

梅田グルメ本みたいな、そんな感じの雑誌を立ち読みしてGARBweeksというお店を”再び”見つけて思い出し、行ってみる事にしました。
去年のクリスマスの中央公会堂近辺で欧州模倣フェスタみたいなのをやってた時に発見して、いつか行こうと思ってたものでして。

GARBweeks周辺

この辺、マラソンコースになっていたりと結構町並みも綺麗でして、淀屋橋らへんのオフィス街とは一転して落ち着く雰囲気。北浜辺りのタワマンもいいな〜とか思ったり。


大きな地図で見る


外の席はおそらく予約で満杯のようで、基本的には店内なのかもしれません。
フラッと行ってみて、たまたま川が見えるベランダのような席が空いてたので座る事ができましたが・・・暗くなるとずっと満員です。


GARBweeksのメニューは結構少なめ。
でも味はなかなか良くて、特にピザの生地はかなり美味い!!後々サイトで調べてみたら、ピザ職人とやらが薪釜で焼く本場仕様なんだとか。
結構値段はしますが、モッツアレラの最上級なんたら版のピザは満足でした。

GARBweeksモッツアレラピザ

パスタの生地は少し粉っぽい感じがしたのですが・・・これはイタリア/レッジア製なんだそうで、言われても分かりません。勉強不足です。。


夜になるとこんな感じ。

2度楽しめる風景ですよ!!


※普通のモッツアレラピザ。 これもなかなか!!




一番上の夕方の時と雰囲気が・・・これだけ見て比較しても分かりませんが、なかなか色んな所で楽しめるお店でした。

できればメニューに低単価のポテトフライがあれば酒がもっと進んだのに・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド