【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2012年6月6日水曜日

恐い話:リゾートバイト編


今日は朝にボーっとできる時間があったのでブログを色々と覗いてたら、Seesaaからのリンクで発見。

「2chの恐い話・都市伝説のまとめ」とかいうブログ。

まずはじめに言っておくが、こいつは驚くほど長い。そしてあろうことか、たいした話ではない。死ぬほど暇なやつだけ読んでくれ。


なんだそうで(笑)、死ぬほど朝は暇だったので30分くらい?ブログを読ませていただいた。
というか読み始めると本当に死ぬほど長かったのですが、これまたあまりにものめり込んでしまう内容だったので少し「スゴイな」とか思いながら、幾度となく鳥肌を立てつつもリゾートバイト編を一気に読んでしまいました。

今は映画以外で短編ホラードラマ的で、かつ名前の通ったのがないのでマーケット的に衰退してるのかもしれませんが、たった文章であれここまでの出来、それも2chからのまとめというので、一般の人でどれだけ暇なのか分からないのですが、ここまで書ける文才に羨ましくも恐怖と鳥肌で久しぶりにゾクッとできたように思います。






「Bくん」
俺達は声の主が誰か一瞬で分かった。今朝も聞いた、美咲ちゃんの声だった。
「Bくんおにぎり作ってきたよ」
こちらの様子を伺うように、少し間を空けながら喋りかけてくる。抑揚が全くなく、機械のようなトーンだった。
Bの手にぐっと力が入るのが分かった。
「Bくん」
「・・・」
しばらくの沈黙の後、突然関を切ったように、
「Bくんおにぎり作ってきたよ」
「いらっしゃいませ~」
「おにぎり作ってきたよ」
「Bくん」
「いらっしゃいませ~」
「おにぎり作ってきたよ」

ここ・・・ヤバかった…俺が持ってかれるとこだった…
リゾートバイト 前編(2chの恐い話・都市伝説のまとめ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:阪急阪神ホールディングス
:イオン
:伊藤忠商事
:マネックスG
:オリックス
:日本農薬


【米国株】
:コカコーラ
:シティグループ
:Apple
:ベライゾン
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:JPM新興国債券ETF
:VT バンガードトータルワールドストックETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:VWO(バンガード FTSE エマージングマーケッツETF)
:BND(バンガード 米国トータル債券市場ETF)
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド




各銘柄等の組入れ理由は「furu1984 HP」へ