【閲覧数上位記事:その他コンテンツ等々】 

口に入れるだけで花粉症の症状が緩和した実体験というか実験中
ゆったり運用ポートフォリオの運用を開始しておよそ半年ほど経ちました
NISA用口座の銘柄を確定しました:購入タイミングは後々決めます
意外と盲点?な資産形成術
不動産の需要が本当に凄いのかどうか
米国株ポートフォリオ更新
iPod購入と開封記念動画をアップ
iOS7ピクチャーフレームに代わるスライドショー
YouTube動画チャンネル:aki furuチャンネル
住友不動産販売 不動産の一押し、旬の情報!
AmazonMyアップルストア
休載お構いなしでも面白いAmazonハンターハンターコミック

2012年5月17日木曜日

逆流性食道炎の動向

パリエットからタケプロンの少量の方へ、プロトンポンプ阻害薬?の薬を減らしてもう1カ月くらいになります。昨日再度病院へ。
この3週間、ほとんど悪化は見られず、一日飲み忘れてもどうってことありませんし、胃薬も飲まなくても全然大丈夫なようになってきました。さすがに3日連続で飲み会やらやってた時は胃が痛くなりましたが、基本的にはほとんど痛み等の違和感は無し。
まぁ一気にやめるわけにはいかないのか、今回も前回同様の容量で飲んでいくとのことです。

適度に運動して内臓脂肪を減らす。
ストレスを減らす。

原因となっていそうなところを詰めているところですが、おおよそこれが基本的な解決策となっていくことを望むしかないのでしょうか。
まぁ一応治ってきてるようですので、食生活であるよりかはむしろ、精神的なことでなってしまう病気であるのかもしれません。





とはいえ今後は仕事についてどう考えていくか、そして今後のためにも今の仕事を変える必要もあるように思えますし、それについては真剣に向き合っていかなければなりません。
というわけで、精神的にはまだまだ悩みがあり厳しい状況が続きますが、それに対しては休日なりを利用してもっとストレスの発散に取り組んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

各ポートフォリオ

現在保有株一覧【2016.4.10現在】
[日本株]
:イオン
:マネックスG
:日本農薬


【米国株】
:BP
:ロイヤルダッチシェルB

【ETF】
:iShares 先進国(除く米国)REIT ETF
:ishares jpm USD Emerging
:iShares 米国優先株式ETF
:NOMURA原油インデックス

【投資信託】
:MHAM物価連動国債ファンド